東京に原発を!

放射能に関して社会的な関心・懸念が高まっている今、見るべき映画があります。
東京原発」(2004 東京原発Film Partners)絶対見るしか無いです。



全くノーマークでしたが、なんと、東京に原発を誘致する計画があるようです。
補助金と経済効果を狙った誘致!?あり得ない!そう思いますよね。


  • なぜ東京に原発が必要なのか?
  • 今のあなたなら、答えがわかるかも。

   (eggmanではありません!)



東京原発オフィシャル・サイト
http://www.bsr.jp/genpatsu/main.htm

ツタヤの在庫状況はこちらから
http://www.tsutaya.co.jp/works/10033843.html

amazonでのレビューはこちら
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8E%9F%E7%99%BA-DVD-%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E5%85%83/dp/B0007TKPQS



テレビ局は(広告代理店は所詮クズなのでむりだろうが)くだらねぇジャリタレ映画作るのやめて、こういう映画に参画しろ。
政権批判の暇があったら、自分の仕事ぶりをまず顧みてほしい。

日活に拍手!