検察は大丈夫か? 国策捜査

新聞読んでたら、こんな記事があった。

民主党幹部が東京地検の捜査を「国策捜査」と批判していることについて、伊吹氏は「(国策捜査を)本当にできると思っている人が政権を取ったら何をやるのか。この一事をもっても民主党政権担当能力はない」と断じた。


こういうことは本当に国策捜査が出来ないことを証明してから言って欲しい。


こどもでも、このタイミングで民主党党首に捜査が及べば、おかしいと思う。


とことん、なんでもありだ。この国にまともな公的機関は存在しない。


検察官になるには、出世よりも、カネよりも、家族よりも、正義とプライドを大事にできなきゃいけないと思ってたが、最近はそうでもないらしい。